機器ご購入について
①機器のご購入は機器見積依頼より必要事項を入力して、ご送信ください。
②ご入力内容をもとにお見積を作成し、PDFあるいはFAXにてお送りいたします。
③ご注文の場合は見積書を注文書に書き換えて、ご捺印欄・ご署名欄にご記入頂きメールあるいはfaxにてご返送をお願い致します。
④ご指定の納期までに商品をお届けいたします。
納品書・請求書について
①納品書および請求書は商品とは別に発送いたします。(商品には同梱されておりません)
保証について
①保証書を発行いたします。保証書は納品書、請求書と一緒にお送りいたします。
保証期間の故障について
①メールあるいはお電話にてご連絡ください。故障内容・不具合状況のメモ書きをご同封いただき
装置と一緒にお送りください。
また必要がございましたら印字サンプルをご添付ください。
②保証はセンドバック修理対応となります。
故障機械をお送り頂き修理後ご返却いたします。修理期間は弊社到着日を含め、最大3日。予定より
修理期間が延びる場合は別途ご連絡いたします。
③修理期間は無料で代品の貸出をいたします。
代品が到着後その梱包箱にて故障機械をお送りください。
④発送費用は発送元支払となります。(納入後1ヶ月以内に故障が発生した場合は着払いでお送り
ください。弊社負担にて対応いたします)
⑤保証はインクリボン以外印字ヘッドを含めて、すべての部品が対象になります。